人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人生初!!?名刺 きまぐれ市&ひとかふぇ。 >>

ありがとうございました。

3.24のきまぐれ市&ひとかふぇ。無事、終了しありがとうございました。
大変連絡遅くなりました。
体調を少し崩してしまいまして・・・元気だけが取り柄なんですが、、
まだ、あたたかくなったり、寒くなったり、、
みなさまも、ご自愛ください。

前回のひとかふぇ。では、賑やかに、たのしい時間を過ごさせていただきました。
ワークショップもあったりで、お子様とともに、楽しんでいただいたり、
かわいい手作り雑貨や、おいしいジャム・・・いろいろ楽しんでいただけてよかったです。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
かふぇ。のテーブルの布も、川島ももこさん作のすてき~なクロスで、
彩りを添えてくださいました!
いつもとまた違った雰囲気・・・とても可愛いかったです。
ありがとうございました。_a0285369_156553.jpg

またぜひ、大阪へ出張お願いしま~す♪

さて、次回は再来週になりますが、
4月27日・土曜日
1日だけになりますが、いつもの
傍房 http://hibiboubou.blogspot.jp/
にて、13時から18時ころ にさせて頂きます。
また、ご案内いたします。よろしくお願いいたします。
by hito-cafe | 2013-04-12 15:08 | かふぇ。のこと
<< 人生初!!?名刺 きまぐれ市&ひとかふぇ。 >>