人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日のひとかふぇ。 ありがとうございました。 >>

人生初!!?名刺

わたしごとですが、、、
新しい歳を迎え、そうそうに、
初めての名刺を作ってもらいました~~

名刺やショップカードを作るときは、必ずこの方にお願いしよう!
と思ってた方に、昨年から依頼させてもらいつつ、
わたしの二転三転(笑)の変更もありつつ・・・
念願の名刺が完成しました。
お店を構えることも模索しましたが、その縁を未来に預けて。。
いまは、宿なしの出張かふぇ。として
今までもこれからのご縁も、大切にしていけたらと思います。

これからのひとかふぇ。と自分の発展に
ますます、がんばらねばっっ!!
よろしくお願いいたします。

人生初!!?名刺_a0285369_111345.jpg

次回、出張かふぇ。は今週末、いつもの傍房にて
4月27日土曜日 13時から18時ころです。
by hito-cafe | 2013-04-24 01:06 | かふぇ。のこと
<< 明日のひとかふぇ。 ありがとうございました。 >>