人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先週の傍房ひとかふぇ。&次回の... >>

海の日に☆よるかふぇ。

7月も半ば近くなり、いよいよ夏到来な感じですね~
なんだか、早いです。。
先週末のバンコさんでの出張カフェ、無事終わりました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
まだまだ、いろいろ課題はありますが、少しずつでも進んでいけたら・・・
と思います。

さて、ひとかふぇ。出張コラボ編?!
今週末、7月20日 日曜日 海の日の前日ですが、
以前、サンデーマーケットに参加させていただいた、油野美術館にて、
お友達3人で、1日出張カフェをさせていただきます~!

油野美術館 
大阪市福島区玉川4-5-27
http://yunobi.com/
17:30~21:30(ラストオーダー21:00)

海の日に☆よるかふぇ。_a0285369_001587.jpg



1F屋内と路面にオープンなお席と、限定の屋上のお席もありま~す★
初夏の夕涼み的な~時間と空間を楽しんでいただけたら~私たちも愉しめたら~という1日です。
前菜・主菜・ドリンク付ほろ酔い?セットをはじめ、プチカレーや、
スイーツつながりのわたしたち3人のお菓子3種セットもご用意してます♪
お茶するもよし、もちろんがっつりほろ酔いしていただいたり~
連休の中日ですが、ぜひお寄りくださいませ~!
よろしくお願いいたします。
by hito-cafe | 2014-07-13 00:06 | かふぇ。のこと
<< 先週の傍房ひとかふぇ。&次回の... >>